azの書き捨て

一般美少女社会人の穏やかな生活

ウタマロクリーナーが良かった

 巷でウタマロクリーナーがめちゃくちゃいいと言われていたのだけど、長らく逆張りの血がおさまらずに手にすることがなかった。

 しかしこの間、ワゴンセールになっていたのをとうとう見かけたので買ってしまった。

 

 油まみれになったシンクを、そのへんのビニールとかラップで被せておいておく。

f:id:az1103:20230529214150j:image

 びっくりするくらいピカピカになった。
f:id:az1103:20230529214248j:image

 こんなお弁当を毎日つくれるくらいにはモチベを保ててよい。

 シンクがきれいで、流しに洗い物が溜まってないと、簡単に料理にとりかかれるんだな。

 あと最近買ったものだと、スクレイパーが非常に便利。スポンジ前にスクレイパーで擦り落とすと、スポンジが余計な油とか吸わなくてよくなる。

 食器がすごくつるつるになる。

 

 

 人参と絹さやのきんぴらで優勝して今日はおわり。